【グラブル】ウォフマナフ トレジャー配分
2014-08-14 Thu 00:00
今更だけど、メモ。


第二回ォフマナフ トレジャー配分

銃をマスターグレードにしたいけど、エクストリームがクリアできないので、
たぶん汁飲まないと間に合わない。

VH周回だと、逆にマグナアニマより普通のアニマが不足する。


フ過ぎるんだよキノコが…!

フレンドのグラニ連れて主人公サイドワインダー、そして間違えてトレハンⅢを装備したままウォフマナフEX突っ込んだら勝てたので、
調子に乗って最近自分の中でブームのハーミットで突入したのだが

無理すぎた。


勝てた時のパーティ構成
・EXアビリティは誤って装備したままのトレジャーハントⅢ

点上等カタリナ姐さんを2ラウンド目中盤まで生き残らせて、キノコ中毒を予防する。
役目が済んだ頃には退場してセレフィラと交代しているはず。

・ウォフマナフのオーバードライブを奥義打つ前にブレイクさせるのにフレンドグラニの加護が有効だった。


・そして、今思ったけどトレハンⅢ積んで戦ってたためか、ラウンド1と2でポーションを5つ(単2全3)くらい拾っていた。
実に運良く攻略できたわけだ…。


まさかのトレジャーハントによるロマン溢れる攻略。
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【ぐらぶるっ!】空欄に適切な語句を入れよ(10点) | 廃れ雑記 | 【グラブル】フォーカスってどうなの3(重ね掛け)>>
コメント
マナウィダンあたりから始めた新入りですが、この雑記をいつも楽しく拝見・参考にさせてもらってます^^。勉強になります◎
2014-08-14 Thu 20:21 | URL | kosyo #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
遊びの延長なのでいきなり更新止まるかもしれませんが、生暖かく見守ってください!



> マナウィダンあたりから始めた新入りですが、この雑記をいつも楽しく拝見・参考にさせてもらってます^^。勉強になります◎
2014-08-14 Thu 21:33 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |