【グラブル】アルバコア 初見
2014-08-01 Fri 00:00

シュールすぎる。
自分の弾丸回遊を止める人間が出てきたことにギョっとする魚。


「不良系男子」がMOBデビュー。
今迄さんざん「魔物をけしかけるだけ」だったというヘタレっぷりから脱却。
ついに自ら行動を起こすようになった若者を応援したい。


アルバコア
要はマグロがベースの星晶獣で、空を飛び回り、船や島に穴を開けていく弾丸魚。
見た目はただの変な魚なので、観光客にはバレない。
高速で突っ込む様子とかPSO2の
クォーツ・ドラゴン(参考)を思い出した。



ゲーム的なベースはアドヴェルサと挙動が似ている。


ブレイクさせるとピチピチする。
まさに水揚げされたマグロ。

ヘリヤ、「いただきます」するのはまだ早い。


ズパーンと空間を泳ぎ回る。
闇属性アンチなら500~600程度のダメージ。


「トゥンヌスブリッツ」
マグロによる強襲。まんまだね。
※ラテン語

空に飛翔し…


ズドンと突撃。痛ぇ…!



「エクスキャベートマイン」
口からポロポロとイクラ…ではなく機雷を捲く。

闇ダメージ水ダメージの混成多段攻撃。威力自体は大したことない。



エビで鯛…ではなく鮪を釣る。
エクストリームの予感。


姉さん、フラグがビンビン立ってますよ。


人気ブログランキング モバゲーへ
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】コラボ報酬は受け取っているか? | 廃れ雑記 | 【グラブル】水着ガチャ実行速報>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |