【グラブル】リジェネ入りヴィーラ・シュヴァリエ 攻略戦
2014-07-19 Sat 00:00
プライマルビット3がリジェネレーション掛ける前に倒せというけどさ、
誰もが一気に潰せるわけではないんですよ。


というわけで
リジェネレーションが掛かったヴィーラ
を倒す。


やばい、奥義ゲージが溜まっていない。


うわぁぁぁ!リジェネ入ったぁァあ!


こちらの攻撃がほぼ無駄になっていく…


相手は傷が回復していく状態でジワジワすり削られる一団。


なんとかヴィーラだけにして叩いても

回復される。

結局完全回復された。


奥義と召喚を貯めて、準備できてから放出。


実に21ターン目長ぇ…

この奥義で仕留め…損ねた…!



うわぁぁぁあ!

こうなったら
もう一度奥義ゲージを貯めてアビリティ上乗せ
で仕留める
しかない…!
そのためには相手のHPを常に「奥義極めたら死ぬ」状態に保つよう管理する必要がある。

召喚+通常攻撃
リジェネレーション
召喚+通常攻撃
リジェネレーション
召喚+通常攻撃
リジェネレーション
召喚+通常攻撃
リジェネレーション
召喚+通常攻撃
リジェネレーション
召喚+全アビリティ+奥義フルチェイン

28ターン目

ついに追い詰めた。

21ターン目では死ぬ寸前だったのに、微妙に回復されているのが分かるだろうか?
そう、相手の回復力17kに対してこちらのダメージが不足していたのだ。


おい、何か落としてよ!


銀箱はヴィーラではなく、道中のMOBが落としたもの。

ドロップないのかなー。

人気ブログランキング モバゲーへ
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【ぐらぶるっ!】素晴らしいネタ画像 | 廃れ雑記 | 【グラブル】ティアマト・マグナ 初見>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |