【グラブル】今回のアップデートは火
2014-07-17 Thu 08:15
今回のアップデートでは火属性ブーストとなった。


アテナ
神話的都合により幼い姿は存在しない。

※まだ母親のお腹にいる状態でゼウスに母親ごと殺されかけそうになったので、少女時代をスキップして成人、武装状態で生まれてきた。キングクリムゾンッ!


なんか悪魔城にいそうなのと、アンナの夏バージョン


この高貴な御方は光属性であらせられる。
ちょっと待て、攻撃力MAX8640って何だ。


マルチバトルの結果扱いに修正が入った。
討伐者→準MVPとなり、2番目に貢献したプレイヤーも優遇。
二人でマルチ攻略するときに発起人がトドメ刺しちゃって気まずい思いしなくて済むね!

戦闘中に貢献度が出るように。
ブラインド+20
デュレーションは…つかな…い?

貢献度1とかのものについては表示されないのか?

さて、ティアマト・マグナが追加された模様。

マグナアニマを供物に捧げろだと…?

ちなみにどこにいるかというと

ゲームを開始した島「ザンクティンゼル」に行くと、新たなマップが出現する。


現在ブースト期間中により、ティアマトLv50の挑戦BPが5→2に減っているので、ティアマト狩がそこらじゅうで行われることになる。


このアップデートの前にティアマトVHソロの短記事を書いていたところだった。

ドロップ寄こせとソロ戦した結果、唯一の火属性であったラカムを序盤に集中攻撃され早々に退場。

(ラカムゥゥ状態)

パーティ苦戦。
しかも75%以上削っていたため救援も来ない(旧仕様時なので参戦してもメリットが薄い)。


殴り合い蒼空(そら)
最期の攻撃…躱したぜ…!


あ、あぶねぇ。ヒーラー弱めのソロ討伐はブラインドを入れると安定した印象だった。

ティアマト・マグナについてはまた戦う機会があったら。
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】ティアマト・マグナ 初見 | 廃れ雑記 | 【グラブル】ヴィーラ・シュヴァリエ 攻略戦(画像多め)>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |