【グラブル】コキュートスEX 初見
2014-07-11 Fri 10:49
コキュートス討滅EX 初見プレイ

まずはお馴染みの辺獄トリオ。
アビリティもちょっと使って処理…。


ところが、問題なのはその後に続くスケルトン小隊であった。
それぞれ見た目は同じだが中身が違う。

ここでは判りやすくするため、Target1から順に
マッシュ、オルテガ、ガイア
と呼ぶことにする。


マッシュ:チャージターン(以下CT)2
ダブルアタックが掛かってる。手が早く、パーティを削りにくるが防御は柔らかめ。スキルでの一撃が痛い。
さっさと踏み台にしよう。

オルテガ:CT3
忘れた。後で書く。

ガイア:CT4
スキルで全体大ダメージ。

痛ってぇ!
斬撃を受けるとデバフ「腐敗」がつく。

そう、全てはガイアのスキルアタックに繋ぐための布石だったのだ。

物理耐性持ちで召喚攻撃じゃないとまともなダメージが入らない。

んー、手の早い土召喚石(マンドラゴラ?)で早目に叩く必要があるかも。


部隊は全滅必至だが、我々の任務は情報を持ち帰り、次のグランとジータへ引き継ぐことだ…!最期まで進む!


コキュートス自体はミドガルズオルムに比べると柔らかめ。

奥義にトリプルアタックを乗せてくるが、ついでに自分も目が眩んじゃう(暗闇状態になる)というおっちょこちょいさん。
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】コキュートスEX 攻略戦 | 廃れ雑記 | 【グラブル】コキュートス トレジャー成分>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |