【ぐらぶるっ!】ロゼッタ
2014-07-08 Tue 00:00
個人的にすごく好きなキャラ
ロゼッタ。
最近はサイドワインダーのブースト役として毒撒き要員としても活躍…

しそうだったけど、ガウェインとネツァワルピリが前線にいるのでサブに侯われてらっしゃる。



公式漫画「ぐらぶるっ!」にて

※足踏みマッサージです。


キャラをタッチすると主人公以外は喋るのだが、その台詞にて

「ウフフフ…なぁに…?明るいうちは、まだダァメ」


グッとくるね。

いくつかのRPGには裏設定とかあるけど、秘密裏に主人公を大人へ導くお姉さん的役割が彼女なのかもしれなひ。

でもお話的には
いきなり未開の森の中で出会って、勝手についてくる時点で既に怖い。

現実だったら付き合って1週間から1ヶ月後くらいからセミナー付き合わされるか、お金引っ張られることを警戒する方がいいレベルの美女だね。
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】速報、まさかのイベント被り | 廃れ雑記 | 【グラブル】武器スキル上げ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |