【ヴァリレギ】砂塵の軍団 Hハンターソロ
2014-07-06 Sun 00:00
久々にヴァリレギやったら色々進化しているようで。

七夕コスチュームも出たようだけど、そもそもキャラがイメージ絵

とはかけ離れた硬派なキャラに仕上がっているからアバターを楽しむではないような気がする。


さて、期間限定ダンジョンがリリースされていたので初見プレイ。

Easy:楽勝。ボスはサソリ。特になし。


Normal:楽勝。ボスは土偶のオーパーツみたいなやつ。周りのマンドラゴラを先に処理。事故って地面突き上げ攻撃を受けなければ問題なし。
土偶でさんざん訓練済み。


Hard:やはりきた人型。初見ではハンターだと距離詰められて負け。

2度目の挑戦で
「もしかしてこれ通路のオブジェクトに引っ掛かかるんじゃね?」
と思い実行。


一度、入口まで引っ張ってシャドーステップで貫通逃げ。
引っかかる場所を探しながら逃げたところ、
画像の位置にてパターン入ったッ!
たまにオブジェクトを突き抜けて動くような挙動を見せるが、ビビらずにポイントを維持すると相手の位置がヌルっと引っ掛かかりポイントに戻る

修正が入ったらこの限りではないのであしからず。

こちら側からの通常攻撃も通らないので設置貫通矢とアローレインで処理。
たぶん魔法使いでも同じことができる。


過去の英雄のゾンビ?もこのような倒され方では不本意だろう…。安らかに眠れよ。


VeryHard(もしくはHell級かも?):いきなりMOBのレベルが50台。
さっきまでのヌルゲーからいきなり硬派に戻される。


パーティが集まりやすいのもこのレベルだった。今がホットなダンジョンの模様。
両手メイジ、弩ハンター、二刀流ベルセルク、二刀流アサシン
初回はたまたまバランス良く4職が集まった。


MOBの耐久が高い。
初めてリザードマンが恐いMOBとなる。


パーティメンバーから孤立して動くとタコ殴りにされるので、フォーマンセルの単位で進撃していく。
レベル50以上のメンツが多いため、職の連携は無言で問題なく行われるのが素敵。


ボスは魔法使いタイプLv55アリーチェ

自分はグラビティロックですり潰された。
ハンターはどうやって魔法避ければいいんですか!


生き残って独りで戦う手練れのアサシンさんカッケーっす。
別窓 | iPhone【ヴァリレギ】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】武器スキル上げ | 廃れ雑記 | 【グラブル】宝晶石10連ガチャ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |