【グラブル】イベント「蛇神の島に響く歌」スタート
2014-07-01 Tue 00:00
予定より2時間ズレて19時より
新イベントクエストがスタートした。


新キャラも追加。
PSO2にいそう(小並感)。

オフラインキャラメイクだとここら辺までかな。

自分で女性キャラ持ってたら、エステで衣装、髪型含め、もうちょいなんとかなりそう。
スクラッチアイテムで入手できる「カジュアルラージテール」が一番それっぽいかな。

(引用参照:ソアラのエステびんぼー生活)


ばちこーん


チャラい。
よく見ると口元に艶黒子あるし、軟派な設定のキャラなのだろう。
そしてスーテラの姉ということが漫画「ぐらぶるっ!」にて発覚している。


有名な幻獣もリリース。


キャラ設定が弱気なのもあるが、エルタの次回予告の喋りがすごくナヨっちくて個人的にはイライラする。通常時は全然いいのにね。

トゥハンドソードって書くとカッコ良さげだがいわゆる「両手剣」だかんね。


お前の目はそこにあったのか…。

VHはHP150万

騎空挺上での戦闘。
パーティじゃなく船にブチかましてくるとか素敵。


新たな武器カテゴリとして一番最後に追加。
クリスタル受取画面がエラー吐きまくっていたが、マイページで仲間入りのダイアログが出た為、入手に気づいた。
ぶっちゃけ現時点では強化の為の同種素材がないので、他の武器を素材として突っ込む。


勝利すると嬉しそうにポロンポロン弾いてる。
憂いのある表情のセレフィラの周りで声を張り上げる野郎3人。




VHでは栄光の書もドロップ。
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】宝晶石10連ガチャ | 廃れ雑記 | 【グラブル】緋色の騎士バラゴナ ドロップ調査>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |