【グラブル】古戦場 獲得貢献度等 分析
2014-06-26 Thu 00:00
古戦場の獲得貢献度について分析がだいたい終わった。

細かい情報の公開についてはもうちょっと後出しで。

結論から言うと
ベヒーモスに約222800ダメージを与えられるなら推奨

無理ならアーリマンHを2回ソロで回した方がいい。

戦貨やドロップを無視して貢献度のみを追う場合の話。

モバゲーのスレを見る限りだと
「貢献度xxx万でアレが出ないコレが出ない」
という文言をよく見かけるが、そもそも貢献度はダメージ量に対する数値であって

宝箱に影響する試行回数ではない。




本当は倒しにきてほしいけど、触るだけでも貢献度見返りはでかいということ。

参戦してトレハン掛けたら、次のターン前にHPバーがドーン!
終了のパターン(´・ω・`)


参加賞(笑) この戦果10という数字にもきちんと理由がある。









・マッチングについては完全ランダムなのだろうか?

巷では「同じ相手とマッチングした」という団もあったらしい。
ブロックに分かれて、その中でのマッチングなのだろうか?
IDによってGroup分けがあるみたいだし(Twitterの時限クエスト時間割参考)。
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