【グラブル】アドヴェルサLv25攻略
2014-06-23 Mon 16:29
追記予定

さて、今迄のストーリーにもちょくちょく出ていた兵器アドヴェルサ。


憑依されちゃってヌルヌル動く機獣として一団と対峙。


アドヴェルサ所感
・物理攻撃効く。
よかった…カチカチなのはヴィーラさんの時だけだった…。
属性光
・魔導○ー○ー
・実体弾が一番痛い
・暗闇有効(召喚サタンおすすめ)


オーバードライブスキル
星晶線(≒魔導レーザー、拡散粒子砲)
凄く身体に悪そうな全体攻撃
・一団に複数の状態異常を起こす。


毒・奥義封印


呪い・奥義封印

・スキル発動スパンが2ターンと短いため、食らった直後に焦って状態異常回復(クリアオール等)を使わない方が良さそう。
(状態復帰しても4ターン目でまたデバフを掛けられるため。2ターン以内にブレイクまで持っていけるならこの限りではない)


オーバードライブスキル(2つ目)
星晶砲(≒メガ粒子砲、ジャスティスブレイカ)
・全体ぶっぱ(中威力)
・ダブルアタック付与

通常スキル
280mmミスリル弾
・単体ぶっぱ(大威力)



画像は貰い物

シュヴァリエシリーズ武器を落とす模様。(もちろんマルチの方が落とす確率高い)

【ドロップ】

前哨戦にて


ロッドっていわゆる「スカイフィッシュ」と言われるUMAの一種だね。


※ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンより
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】星の古戦場 | 廃れ雑記 | 【ネタバレ】ヴィーラはカチ勢>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |