【グラブル】対雨神イベント終了
2014-06-17 Tue 01:12
イベント終了時のラストバトルでエピソードが入る。


んー…この姉妹魔の「ぐげゃ」がイメージできない。


さて、キャラのレベル上限解放の為のアイテムに「覇者の書」(「栄光の証」でした。覇者の証はさらに一段階上でした)というスクロールが必要なのだが…

3枚しか入手できなかったので、誰に使うか悩む。
今回上限解放できなかったキャラについては次のイベントの入手チャンスまで待つか、がんばってマルチボスを狩るしかない…。


今回はアップグレードに一番コストが掛かる→強いだろうという見立てでアンジェを解放。
カウンター3ターンも持つし、自己バフあるし、奥義強いしで何気にキャラが少ない自分には貴重な戦力。


貴重な強ヒーラーだが、使える場面が限られるので次点。


マナウィダンとグラフォスの中和反応で消滅する予定だった巫女さん。
なんかレベルが上がってからの生存率が凄いことになってきた。なかなかしぶとい。
しかし、自分しか生き残らないので育成は余裕のある時に回す。

ルリアというイレギュラーがいて良かったね。


対ボス戦でのデュレーションが何気にありがたいが、いかんせん決め手に欠ける。
スポンサーサイト
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】3日限定イフリート戦 攻略(追記) | 廃れ雑記 | 【グラブル】wikiにもドロップまとめってないよね?>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |