【グラブル】wikiにもドロップまとめってないよね?
2014-06-09 Mon 12:37
落とすアイテムがレアリティのみでランダムなのかは不明だが、wikiにも何のMOBがどのアイテムを落とすのかあまり明確な情報がないように思える。


アイテムボックスを満タンにして、クエストをクリアすると、何で入手したアイテムなのかを明確に知ることができる。
ただし、ガチャは引けない。




ゆぐゆぐNソロ撃破。

というかイベント期間中で
「ユグドラシルなんかに使うBPは無ぇ!」
ということなのか、誰も来ない(´・ω・`)


ソロ撃破が報われた瞬間。
他にも剣が出た。


百人将激昂のフランツからドロップ。

無課金勢はSSRなんてなかなか引けないので、SRかRを最高上限まで解放して使うとかになりそう…。

奥義の威力が違うけど。
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】対雨神イベント終了 | 廃れ雑記 | 【グラブル】サラのカウンターは2~2.5倍ダメぽい>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |