【PSO2】DFルーサー ソロ戦(ぼっち)
2014-05-15 Thu 00:00
前哨戦を2キャラで行って、
ルーサー戦をサブキャラ(難易度ノーマル)→メイン(難易度ハード)で行おうとしたら、
思ったよりノーマルが時間掛かりすぎて
メインでクエスト受注する頃には

誰もいない…。


フレンドかチームメンバー呼ぼうと思ったけど、時間は深夜4時。

そもそも前哨戦をクリアしたキャラじゃないと、本戦行けないじゃん。

仕方ないからソロ(独りぼっち)で行くことにした。流石にハードは独りでは無理なのでノーマルで。


腕乗れるのね。独りしかいないから、両腕の小手破壊からの上腕破壊ダウンが間に合わない。


「滅びよ消えよ宇宙のゴミが」砲


今迄に見たことない挙動をした。
ステージ周りをゆっくりグルグル。何もしてこない。
なんかかわいい。

「ダウンさせてコアを叩かないとダメージが通らず、一生戦うことになる」
という噂だったが、

ダウンも(兜破壊の)1度だけで、上腕や頭をチマチマ叩いていただけで、
次の展開(「敵の体力低下を確認」)に進んだので一応ダメージは通っていると思われる。


何とか半分沈んだ状態まで持ってきたが、あえなく時間切れ。

Lv47 ノーマルソロ(Ra/Gu)であった。
別窓 | PSVita【PSO2】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2esをiPhoneで。 | 廃れ雑記 | 【PSO2】ダークヒーロー風「バスク・レプカ」>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |