【PSO2】「銃夢」よりガリィ
2014-05-09 Fri 00:30

「サブキャラのサポートパートナーキャラを作ろう」ということで、


「銃夢」より主人公ガリィをキャラメイキング。



初期パーツだとこれくらいが限界かな。
おでこ解放したボブみたいな髪型があるのだろうか…。


顔のパーツを寄せすぎて、ノーマル(成長後)の顔が不自然だったので、多少マシになるようにバランス修正。
ラストオーダーの絵柄変わったバージョンみたいな。


デフォルメ顔だとどうなるか見てみたが…うーん、こっち方面で作った方が実は合うのだろうか…。
デフォルメ顔は全体的に凹凸少なめ、顔パーツを幼く寄せる傾向にあるから、こっちの方がデコは広くなるけど…。

なんか、PSO2で作るキャラ図鑑とかないだろうか。
別窓 | PSVita【PSO2】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【GGFR】ヴァルヴァロ | 廃れ雑記 | 【PSO2】新ボス「ファルス・ルーサー」攻略 ダイジェスト>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |