【PSO2】ステルス腕で無理ゲー
2014-04-27 Sun 17:52

・警告放送が流れると人がロビー前のクエストカウンターが集まり出す。


vitaだと読込データを簡略化するため、ほとんどの人が白黒の男女基本フレームのみ表示。だんだんスキンが読み込まれていく。

そして今回初めて起こった。


ボ、ボスの姿が視えない…!

最初はまだボス自体が読み込まれていないのかなと思ったが、周りが戦いだした。

視えていないのは俺だけのようだ…。
当たり判定もないのかと思ったが、何もないところからバチンバチンとダメージを受ける。

スタンド攻撃を受けている一般人って
こんな感じなんだろうな。



姿の見えないエイリアンに向かって
「来るなぁァああーッ!」
叫びながらマシンガンを乱射する登場人物の如く、
ひたすらアサルトライフル撃ちながらウロウロする作業となってしまった一戦であった。

うーん、既にPS Vita自体がPSO2について行けてない気がするぞ…。
別窓 | PSVita【PSO2】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【PSO2】ペルソナ戦 | 廃れ雑記 | 【PSO2】仕事の受け方をワキマエヨ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |