【PSO2】仕事の受け方をワキマエヨ
2014-04-26 Sat 18:00

ダーク・ファルスが襲撃にきたらレベリングのチャンス。
12人部屋でボコボコ叩いて周回。
最後のダーク・ファルス・エルダー戦では死なないように「弁えながら」横に回って弱点部分を叩く。

DFの遠距離攻撃時(隕石?)に座って待機するのが自分の中でブーム。





さて、プレミアムチケットで40件までオーダーを受けられるようになった。
枠一杯にオーダー受けることなんてしばらくないだろうと思っていたが、
エリアや目標が重複するオーダーがけっこうあるので、とりあえずそれを解消していく。

現実だとマルチタスク…というか案件ブッキングは死ぬが、オンゲは被せて躱すのが効率的だね。



砂漠のグワナーダ(蟻地獄×クワガタ)


倒した。
vitaだとこんな感じで画面埋まる。PC版はやったことないのでPC版やってる人からしたら「狭ぇえええ」という感じなんだろうか。


核っぽい。



トランマイザー戦

この機動戦車のデザイン、変形挙動とか好きだわ。


トランマイザーのケツを蹴り飛ばす作業。
別窓 | PSVita【PSO2】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【PSO2】ステルス腕で無理ゲー | 廃れ雑記 | 【GジェネFR】リアルグレードチーム強襲 緊クエ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |