【PSO2】プロレスJKリフレが摘発されたが
2014-04-21 Mon 19:56
プロレス技を裏オプションにしていたJKリフレが摘発された。
持っていきかたとしては風営法ではなく、労基法違反。
風イ谷 扱いにしちゃうと働いてた女子高生も名前に傷ついちゃう可能性あるしね。
どうでもいいけど、風イ谷での制服店では「女子高生がxxx!」とか銘打ってるのはアウトなので「女子生」と記載して躱すよ。
言葉遊びだと思うけど、世の中そういう本質じゃないしょうもないところで成立してるところもあるから面白いね。

「限られた制限の中で創意工夫」というのは良い方向であれ、悪い方向であれすごいものだわ。




関連して?太ももに跨られる図。

現実なら癒される?状況だろうが、仮想では
「オチャメだね」とクスリと笑うに留まるところ。
あえてこのポジションを陣取ったプレイヤーに「イイね!」でもしとこう。



さて、捕獲装置だが別にリリーパ族がセッティングしていたわけではなかった。
リリーパ族に見えたのは「リリーパ族に変装した他のプレイヤー」だったのだ。ややこしい。

「リリーパ族になってボス戦」とか
「ラッピーになって防衛戦」とかたまにプレイヤーイベントをされる方もいるようなので、スーツ手に入ったら参加してみたいね。



捕獲装置に捕獲対象のMOBが入るとリングの色が変化し、
「今だ転送しろっ!」状態になる。

どうやって転送すんの?

としばらくうろうろしていたら、近くに端末があるので、それで起動するようだ。
起動中にリング外に出られると失敗。
タゲを自分が取っているとやり辛い。

別窓 | PSVita【PSO2】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【GジェネFR】復刻はエース級とともに | 廃れ雑記 | 【PSO2】金欠の小人>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |