【PSO2】金欠の小人
2014-04-17 Thu 19:56
このゲームに誘われてから始めて
約3週間くらいが経過した。


オンラインゲーム「あるある」で
強化やエンチャントコンテンツを突き詰めようとすると資金が一気に溶ける。
ゲーム開始から貯まっていた200kメセタが溶けた(このゲームは序盤の敵から手に入るお金が10とか20程度です)。

強化素材を貯めていると、倉庫の枠が足りなくなる。
過去にネトゲやってた感覚からすると、これは倉庫枠拡張のために入金してしまうコースに入りつつある…。


進撃の巨人のコラボコスチューム(立体機動装置付)が売ってたので買っちゃった!

課金アイテムでも他のプレイヤーに売れるのはいいね。


とりあえず金策。
タイムアタッククエスト「ナベリウスⅡ」というのが良いらしいのだが、
まだそこまでいってないので適当なオーダーをこなして金策、金策ゥ!

クエスト途中で戦闘機が落としていったけど、これ何かね?



緊クエが来たら周回。
始まって1年ちょいというから出遅れてるかと思ったが、意外とレベル近い人が溢れてる。
別窓 | PSVita【PSO2】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【PSO2】プロレスJKリフレが摘発されたが | 廃れ雑記 | 【PSO2】なんかサポートパートナーがマリーダさん化>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |