【PSO2】なんかサポートパートナーがマリーダさん化
2014-04-16 Wed 18:25

今回の画像

サポートパートナーを何度か相棒として使っているうちに「親密度」っていうのが上がっていくのだけど


・だんだん業務的な感じから、ちょっと打ち解けてくる。


性格変更の希望を伝えず(「そのままでいい」を選択)、そのまま使っていたら



なんか口調がガンダムUCのマリーダさんみたいになった。


そのうち「Yes.Boss」とか
「イエス、マイロード」とか言うような性格もリリースされそう。。。


プレーの方はゆっくり。


「謎の救援信号を出していたのはリリーパ族でした」クエスト。


よく見ると仲間のリリーパが、爆発前のギルナス腕に掴まれてる仲間を引っこ抜こうと焦ってるのね。



キャタドラン捕獲ミッション。

「捕獲」ってどうやるの?

と思ったら何かリリーパ族が
結界みたいなものを設置してるエリアが。

ボスが出現したら、ちょっと殴ってひたすら引きつけて結界エリア内まで引っ張る。
結界内に入るとGANTZの転送ガンみたいな感じで収束して竜が転送されていく。


まさにモンスターハント。

別窓 | PSVita【PSO2】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【PSO2】金欠の小人 | 廃れ雑記 | 【ヴァリレギ】魔界実装からの水準アップ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |