【GジェネFR】スペクエ「戦闘神ギンガナム」スタート
2014-03-27 Thu 18:25
過去のスペクエで確保しておいたR:ターンXがようやく輝く時がきたか!

といっても枠を圧迫するのと諦めもあっていくつか売ってしまっていたが。

今回のスペクエはターンA宇宙編。

ズサンなんていたっけ?と思ったが敵で出てきて把握。
ZZ時代のMS「ズサ」の掘り出し物なのね。

ターンAガンダムは旧作品を黒歴史というロストテクノロジー扱いにしちゃって、MSを発掘するという
近中世と未来をダブルで味わえる、ある種のタイムスリップ感ある作品なのでまだ観てない方は観てみると面白みが増す。



こんなにバンデットいたかな?と思ったがお供のバンデットはバンディッツと呼ばれるモビルドールなんだね。

ガンダムアクエリアスで対MD特効とかあれば面白そうだけど、そういう細かい調整までは開発陣もしてられないわな。


上級だと、ギンガナム艦隊旗艦撃破で
「しでかした恥を濯ぐ」ために
ターンXの出現という形で1ウェーブ増える。

ここで現れるターンXは別にシャイニングフィンガーを使ってこない。
別窓 | iPhone【GGFR】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【PSO2】vita始めました。 | 廃れ雑記 | 【GジェネFR】緊クエ「ガンダムチーム強襲」がスタート>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |