【GジェネFR】特級「サイコミュの系譜」
2014-03-18 Tue 07:23
スペシャルクエスト「サイコミュの系譜」の特級が先日14時から解放された。


ガシャ無課金プレイヤーの自分が持てる力を注ぎ混んでみる。
無課金でもプレー次第ではこれくらいのメンツは揃えられる(ほば緊急クエスト参加、クリア報酬)。
他人とトレードしたことがあまりないけど、そういうのも駆使するともっと良い部隊ができるだろう。


反応命中率UP要員としてクエスとシーブックF91
機体はロングレンジ(L)機で固める。
OPには今まで貯まって使い道のなかった「アンリミテッドユニット」をここで投入。クリアまで壊れないでくれよ。


サイコミュ試験型ザクがここで新登場。

特級は一波追加くらいでは済まなかった。


ドム部隊後、ノイエ・ジール登場。緊急クエでもその硬さに苦戦された方々が多いが、スペクエではその硬さが時間制限にとって脅威。
取り敢えず周りのお供を排除して次のウェーブに移行しつつ、削っていく。

その後、ガザ部隊ときて


ハマーン様。嗚呼、ハマーン様、ハマーン様(マシュマー・セロ心の俳句)


間に合わない。

L機でこちらから離れる。俗物は近寄らせてくれさえしないというのか。

しかもBGMが変化しないので、おそらくこの後もう一段階控えてる。
自分は見ることができていないが、おそらく覚醒キュベレイがラスボスだろう。

ここまで活躍してきた「デンドロビウム/コンテナミサイル」も当たらないので中々起爆しない。

久しぶりの「反応ないと当たらないスペクエ」って感じ。

覚醒キュベレイ作りたいけど間に合わない…!


<追記>
S機ゴッドガンダム投入。

残り13秒。い、いけそうだ!


ゴッドフィンガーでまとわりつくんだ!


怒った。


ギリギリクリア。

慣れればなんとかなりそうだ。
別窓 | iPhone【GGFR】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【GジェネFR】緊クエ「ガンダムチーム強襲」がスタート | 廃れ雑記 | 【GジェネFR】スペクエ「サイコミュの系譜」スタート>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |