【ヴァリレギ】闘技場:動く死体バグ
2014-03-03 Mon 14:16
「コロシアムに動く死体がいるらしい…」

噂には聞いていた「動く死体バグ」


ついに私もデビューです!

闘技場にて

「倒れました」


なんか数字重なってるんですけど…。
嫌な予感しかしない。


あ、あれ?カウント0なのに復帰しない…。(課金アイテム使わないと復帰できないよ)


というかスタート地点でいきなり死んだ。

シャキーンと輝く光とともに
「復活しました」

復活してねーし!
むしろ死体が復活(?)したし!



そのまま動けない。

・・・。

死体Go!!



死体、スタートしました!


闘技場をヌルヌル蠢く死体。
動画でお見せできないのが残念だが実に気持ち悪いバグらしい動きをする。

他の人からは普通に移動しているように見えるのだろうか?


試合終了して取り残された動く死体。

相手陣地入れるか試したが入れなかった。
なお、攻撃ボタンを押すと固まる。
「試合結果」ボタンも押せないのでアプリを強制終了させて再起しよう。


他にも連続死亡バグ(もちろん死亡カウントされる)を見つけたが、
また闘技場荒れそうなので一旦運営に報告するに留める。

別窓 | iPhone【GGFR】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【GジェネFR】緊クエ「デストロイガンダム強襲」 | 廃れ雑記 | 【ヴァリレギ/宝箱】300個以上宝箱開けた結果>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |