【お久しぶりです】
2010-06-13 Sun 08:31
ここ最近まったくオンラインゲームをやっていなかったので、どうなっているのだろうと
wikiや財前教授のブログを見ていたりしていたのだが、新職が出ること以外は大きなアップデートはなさそうな雰囲気?

つまり奥行きは深くならないけど、新職でプレーの幅が広がったイメージ。

かつてSFCソフト(現在はニンテンドーDSでリメイク)「クロノトリガー」というゲームでは「強くてニューゲーム」というのがあったが、まさにそんな感じだ。

しかしいまだに
メイプルネタ職実践中ではブログが更新されているのを見てちょっとした感心と安心感を感じた。

ゲームで知った極めて薄い関係とはいえ、人と人とのつながりというものはやはり良いものだ。


ネタ職もいくつか作った。
殴り弓、殴り魔、メルプロ賊、スチル賊、殴り賊、ギルド作成専用キャラ・・・
ゲームにガッツリはまっているときは価値があったのかもしれないが、
それほどゲームに割く時間も気力もない今となっては極めて無価値だ(だがキャラはやらん)。




ペリオン厨の方や、五目コミュニティはまだ活動が続いているのだろうか?
近況が気になる。
別窓 | お知らせ | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【浦島状態雑記】セカンドウェディングについて | 廃れ雑記 | 【ブラウザ三国志】>>
コメント
洗練されているスキルを持った職ばかり増えて、
更新はしていても以前くらいのびっくり感は最近感じてません。

慣れて行く過程がちょっと長かっただけで、
そろそろ私も・・・
2010-06-13 Sun 23:08 | URL | ふぃずぐりん #juNIaHQ. [内容変更]
もちろん続いてますよ、AGcom。
また遊びに来てください(*゚ー゚)b
2010-06-14 Mon 12:08 | URL | 黄輪 #3GUhKZ6A [内容変更]
2010年ゲームはG-botとともに。。。
設定だけしておけば残りはオートマウスがします。
自動狩り,自動拾い,自動スキルなどなどの機能が支援されます。
詳しいのは下のホームページで確認してみるように願います。
ゲームを楽しみながら,他の事ができます。
ゲームサーバーに影響を及ぼさないためにプログラム方式とは違い安心して使えます。
(www.automouse.jp)
2010-06-14 Mon 16:26 | URL | 踊る名無しさん #Sts9A5QI [内容変更]
いきなり業者に営業コメつけられてて吹いた。

「強くてニューゲーム」=「さっさと課金しる」
というようにしか見えないんだが。
汚いなさすがネクソンきたない

いつかは忘れたけど、ヤリマソ氏がフリマでP詐欺を
性懲りもなく働こうとしてたのは見たことがある。
本人かどうか知らんが、ギルドは「神」だった。

ファミリースキルのEXP2倍売りの値段をサクチケと勘違いして
相場の低さに愕然としていたようだが。
真偽は闇の中でござる
2010-06-15 Tue 01:52 | URL | 紗 #bvE7gjzA [内容変更]
オールドタイプは消えゆく流れなんですかね。

まだ五目続いていましたか!流石にすごい!

hm、今度ログインして探してみますかね。
2010-06-15 Tue 07:22 | URL | スカ(略 #NiWL6zwA [内容変更]
お久しぶりです
オナ◯ー魔人です。スカハイさん、僕のこと覚えていますか?
2016-10-26 Wed 21:59 | URL | 魔人 #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: 魔人くん
> お久しぶりです
> オナ◯ー魔人です。スカハイさん、僕のこと覚えていますか?
★もちろん覚えているよ!ペリ厨の皆は強く生きているのだろうか…。
2016-10-26 Wed 22:14 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
急にメイプルやってたこと思い出して『ペリオン厨』で検索してたどり着きました!
三十路を迎えた今こんな名前付けていたことが恥ずかしいのです(笑)
色々探したけどスカハイさんしかブログ更新してないみたいです。。ヌー君ことヤリマソ娘が気になるところですね
2016-10-26 Wed 22:23 | URL | 魔人 #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: 黒歴史
> 急にメイプルやってたこと思い出して『ペリオン厨』で検索してたどり着きました!
> 三十路を迎えた今こんな名前付けていたことが恥ずかしいのです(笑)
> 色々探したけどスカハイさんしかブログ更新してないみたいです。。ヌー君ことヤリマソ娘が気になるところですね
★ワロタ。誰もが黒歴史を抱えるものなのです…。
奏江さんやうさすんはプライベート寄りですがまだ生きてたような気がします。
ヌー氏はハンターハンターがまた休載するまではわりと生きてましたが、休載とともに念が消え、消息断ちました。
2016-10-26 Wed 22:37 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |