【告知】JOJO系ギルド発足のお知らせ
2009-12-11 Fri 00:15
いともたやすく作成されるえげつない組織

2年弱続いた廃れ企画を潰した数日後、杏ワールドに存在するJOJO系ギルドの協力もあり、
「で奇妙な冒険」が発足した。
※「の奇妙な冒険」というギルドはギルドマスターがログインしないため解体することができない状態。実質永久欠番。

<概要>
ギルド名:で奇妙な冒険
ギルドマスター:スカ廃特務員
コンセプト:MapleStoryにおけるプレーをJOJO的解釈で楽しむメンバーの集まり
備考:JOJO系ギルド連合「SW財団(スピードワゴン財団)」に所属。
活動内容:一日一ベネ(良しッ)

主に連合での交流が盛ん。
ギルド単位の人数が多いようならギルドクエストも視野に入れている。
ギルド連合のアクティブ人数が多いようなら、バルログ遠征などの多人数グルクエも視野に入れている。


なおギルドマスター「スカ廃特務員」は5部くらいまでがついていく限界。
6部ストーン・オーシャン、SBRについては読書が必要である。

メンバーの募集
JOJOを知らなくても楽しいがJOJOを知っているとなお楽しいッ!
当ギルド「で奇妙な冒険」はギルドメンバーを募集している。
杏ワールド内で「スカ廃特務員(すかはいとくむいん)」に連絡、または「ス力廃特務員(すちからはいとくむいん)」が出している露店、またはブログのコメント欄に書き込みされたし。
「こいつを組織に入れたいんですがかまいませんねッ?!」

ログイン時間は安定していない。朝~昼~夜~深夜どこに出現するかわからないッ!

廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking
別窓 | ▼JapanMapleStory等雑記(以下黒歴史) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【経済活動】売れる露店の4つの要素 | 廃れ雑記 | 【告知】ギルド「廃れ企画」解体のお知らせ>>
コメント
■ 復帰おめでとうございます
おひさしぶりです。
休止してた時も結構覗いてはいましたが
またあの面白い記事が見られると思うと・・・・・・;;

ギルドもよかったら入れてもらいたいですね。
入団テストはろうそくを1日消さない事ですか?www
2009-12-11 Fri 20:16 | URL | DJおにぎり #- [内容変更]
遊び心の火を消さなければとりあえずポルポからは逃れられるッ!

ギルドへの参加お待ちしております。
ゲーム内で見つけたら声をかけて下さい。
2009-12-12 Sat 04:23 | URL | スカ(略 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |