誰もやらない「メーカー」スキル考察
2009-11-25 Wed 15:36
実装されて結構時間が経っていると思われる装備製作スキル「メーカー」ですが、
考察を行っているサイト、ブログなどがなかなかヒットしない。

誰かがやっていると信じていたのですが・・・。
(製作に必要なメルの計算はされている方がいました!すばらしい。)
参考:「内親王絢子様の聖戦」メーカーのオプション料金を算出するより


wikiにメーカースキル(以下メーカー)を使用するときに必要となるアイテムの組み合わせなどが掲載されているので、ざっと見てみたのだが法則があるような気がしてならない。

製作欄にある「???」の部分が実装されているのならば、表示されていない色違いアイテムなども作れるかもしれない。


なお、私は実際に検証してみようと思うのですでに必要資材を集めにかかっている。
結果の報告を待たれよ。

検索用ワード
メーカー、メーカースキル、???、製作式、強化宝石、促進剤


廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking

別窓 | ▼JapanMapleStory等雑記(以下黒歴史) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<遺跡発掘大会における謎のコメントの意味 | 廃れ雑記 | 【復活】1年半ぶりのプレー>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |