アニメMapleStoryは微妙か?
2007-09-29 Sat 00:00
(この記事は9月24日に書かれたものです)
MapleStoryがアニメ化されるというニュースはみなさん既にご存知の通りだが、落ち着いて以下の画像を見てほしい。


アニメ画

ソース:gameshot.net

微妙ー。

・狼頭のアバターとかありましたよね。
・ワイルドカーゴがいつの間にか二足歩行。
・少女(格好は中東系)
・少年(年齢はいずれもプレイヤー層を意識か)
・リボンピグがなんか憎たらしい。
・後ろのは・・・シャレニアン遺跡にいるゴーレムか。

シャレニアンにいるゴーレム。名前は忘れた

図:↑たぶんこのゴーレム。

内容が読めない・・・。

いや、見る時間ないだろうけど。

プレイヤーの皆さんとしてはどのような内容を期待、予想しますか?



MapleStoryとは別に新たな個人ブログでも作ろうか考え中。
FC2ブログ>>>


廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking


お財布.com
小銭稼ぎ中。空き時間に携帯でP稼いでます。現在132P(=円)
参加者+1名!ありがとうございます。
皆さんも小銭Pを稼がないか。


別窓 | ▼JapanMapleStory等雑記(以下黒歴史) | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<依頼考察:財前ブログのコメント欄荒れについて | 廃れ雑記 | お知らせ:ゲーム内(MapleStory)資産処理予定>>
コメント
主人公暗いですね。
なんだかボタンひとつで表情変わりそうな顔です。
2007-09-29 Sat 01:01 | URL | 名前とか悩む #rpR2Z5EA [内容変更]
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-29 Sat 02:30 | | # [内容変更]
あんま面影ないね。メイプルキノコいないじゃん。

個人的にはソードマスターヤマトみたいに
唐突に終わってくれないかなって期待。

チャプター分けすらされてないネトゲをアニメ化とか
さすがに無理じゃないかな。6話完結くらいが妥当か?
2007-09-29 Sat 02:49 | URL | 紗夢 #- [内容変更]
かつて世界の平和と秩序を護っていたビクトリア・アイランド
ビクトリアアイランドの世界樹を悪の組織「ザッタ団」が我が物にしようとした際人間族を中心として(アルの父、グランデ)他4部族が立ち上がった。
しかし、ザッタの猛威に最悪のピンチを迎える。
世界樹は、その身を護るために自らを破裂させその際ホウセンカのように種を放った。
部族の一部は、ビクトリア・アイランドからメイプルアイランドに移住した。
しかし、
世界樹の破に人間族が関わっていると他部族から疑われ人間族は追いやられてしまった。
さらに部族同士の諍いも絶えなくなった。
それが10 年ほど前の事だった。
そして今アルを中心にその世界樹の種を探し世界樹を復活させる旅に出る。
それを再び狙うのがザッタ団であった。

これが大まかなあらすじです。
おそらくアニメを見てやってきたプレイヤー(主に小,中学生)は大分混乱するんじゃないかと思われます。
2007-09-29 Sat 08:41 | URL | 紅 #- [内容変更]
デスノートを作ったマッドハウスならなんかやってくれる。
きっと期待の斜め上をいくと思います。

そして、ニコ動にうpされた場合の動きも気になるところ…
2007-09-29 Sat 20:30 | URL | うまい棒 #- [内容変更]
カ―ドゲーム以外のゲームでアニメ化に成功したのはポケモンぐらいしか思い当たりませんね・・・。あるジャンルで成功した人または会社が別ジャンルに手を出すとたいてい失敗してる気がします( -ω-)
2007-09-30 Sun 00:47 | URL | 今泉警視 #- [内容変更]
■ 第1回返信
>>名前とか悩む さん
私たちもキーボード一つできっと表情変わってるんでしょうね。

>>匿名希望さん
間違いなく一人歩きですね。

>>紗夢 さん
明確なストーリーを作らなくていい分、バラエティ化も可能とみることはできるが大抵失敗するよね。

>>紅 さん
「横すんな」「しね」「wwwww」
「雑多団ウゼェ」

>>うまい棒 さん
斜め上をいってほしいですね。

>>今泉警視 さん
そうですね。この場合はMapleがそれだけ売れてきたというステータス的な意味合いがあるのかも。
2007-09-30 Sun 14:21 | URL | スカハイ #29gbB7Dg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |