漫画:廃れMaple「4次実装前よりこんにちは」
2007-07-24 Tue 20:24
この記事は7月24日に書かれたものです。


3ヶ月以上も放置してあるブログを応援(ブログランキングクリック)してくれている方がいるようで、「廃れ雑記」が「MapleStory」カテゴリ100位圏内にまだ留まっていたことに驚きです。
皆様ありがとうございます。

廃れ企画3rd

図:実はこんなのも作っていた。しかし実装されるのはいつになるだろう。


私がネットから離れた次の日に4次転職が実装されたようですね。

他にもハッキング騒ぎや、チートで通貨出回りすぎてインフレが起きたりとなかなか楽しそうなことになっていたようで何よりです。



とりあえず使いまわしですが、更新しておきますね。


光回線開通

回線開通。

パッチを当てる

パッチ当てました。光回線なので早いけど、パソコンのスペックが追いつかない。


でもやる気が起きなかった

でも、しばらく離れるとモチベーションも下がりますし、何よりリアルが忙しくて遊んでる時間がありません。


少しINして様子を見せてもらいましたが「浦島太郎」状態でした。
さすがにここまで離れるとしがらみも何もないですね。

別に今後一切INしなくなるわけではないですが、なかなかINできる環境ではないのでもらい物の画像でも置いておきます。


某人物より入手

載せちゃったけどもういいですよね。

某人物より入手


いろいろあったようですね。
ではまたいつか。

廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking

<
スポンサーサイト
別窓 | JMS落書き【漫画】 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<対ネトゲ後遺症 その1 | 廃れ雑記 | アーチャー系は何故クロスボウ系よりSTRが高めの設定なのか>>
コメント
お疲れ様です。
かくいう自分も忙しすぎてめいぽに手をつけてられないけど
本当に時間が無いわけではなくて
「MHF」のプレイ時間を含めて暇がないということで。
MH2の焼き直しとはいえ
課金制だからプレイしないのがもったいない。

公式すら見てないから
今のめいぽがどのようになって
どんなパッチが…とかまるで知らなかったり。
2007-07-25 Wed 03:01 | URL | 紗夢 #- [内容変更]
おかえりなさい!お仕事ご苦労様です。
ベーコンになさいます?リジェネになさいます?
それとも・・・キ・マ・血?

またFEZを遊ぶ気になったら、一度公式HPからSNSに飛んでみて下さいな。
2007-07-25 Wed 10:15 | URL | 通りすがりのゲブ国民 #J7S1TTU6 [内容変更]
お疲れ様です
SHOWさんの引退・AAPさんの加入 
ギルド”ネタ職”にも動きがありましたよ。

いまのメイプルや相変わらずの杏の拡声器
漫画のネタはそこそこ。
でも忙しいならしょうがないですね。

メイプル人移行先のWK?がスカハイさんの予言どおりになるかが
最近の気になっていることだったり。

2007-07-26 Thu 01:06 | URL | ふぃずぐりん #SFo5/nok [内容変更]
お帰りなさい、また面白い日記の復活を待ってます。
2007-07-28 Sat 01:51 | URL | まっし~ #4nHpPTls [内容変更]
おかえりなさいませ。

あと、HN変えました。変な宇宙人からマーズノルトにです。

PCのスペックが追いつかないとかなんという…。

吹き替えバージョンだと笑えるのは何故…?

あと、相互リンクとか受け付けてませんか?

もし、受け付けていたら、どうぞ相互リンクしちゃってください(殴
2007-07-30 Mon 16:04 | URL | マーズノルト #OWX5rYn. [内容変更]
うおおおおおおおおおお
復活しましたかぁ
もうだめかと思ったよ(スターフォックス)

一時期メイポ辞めていたものの
何を思い出したのかメイポでとある探し物を
探すために今はメイポにモンハンで有名な鉄砲と
おにぎりの頭文字のおにをとった鬼ケ島っという名の
石弓で潜伏しております
よかったらスキル等指南お願いします
2007-07-30 Mon 16:23 | URL | DJおにぎり #- [内容変更]
>>紗さん
もはやゲームをする気がおきない。
リアルオンラインがハード。

>>通りすがりのゲブ国民 さん
パソコンが寿命らしく現在のスペックではFEZについていけなさそうです。
公式からの景品だけでも回収したいのですが・・・。

>>ふぃずぐりん さん
さしずめ「ネタ職」を頼む・・・というところです。
WKもなるでしょうねー。

>>まっし~ さん
ありがとうございます。ザオラル失敗!

>>マーズノルト さん
吹き替えはそのギャップに面白さがあるのだと思います。
更新をまったくしていないのでいつになるかは分かりませんがリンクご自由にどうぞ。

>>DJおにぎり さん
「最後まであきらめるな。自分の感覚を信じろ!」
2007-07-30 Mon 20:18 | URL | スカ(割愛 #29gbB7Dg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |