【グラブル】浴衣ジーク実装、他雑記
2017-08-11 Fri 00:00

完全に忘れていた。
浴衣ジークフリートが実装されている。
やや、日付をさかのぼって投稿する。


風攻刃大とは別に主人公のみにリジェネがつく。
攻撃を吸う「剣聖」向きだろうか。


四騎士にはいなかった風属性でのリリース。

ちなみに私の土属性においてジークさんはわりとスタメン。


マグナ編成でもモリっと250万前後(追撃70万込み)のダメージを叩きだすその姿はまさに竜の騎士。
自分はフルアーマースキンとか好きです。

・・・

雑記)弟の幻聴

この写真を撮った時点では、ジェシカのスキンを適用した際に「いない弟との掛け合い」が入るバグが発生していた。
最初は「弟キャラ(画像ではカイン)」が存在するので、それと誤判定でも起こしてるのかと思ったが、そもそも掛け合い自体がキャラがそれぞれしゃべってるのではなく、一つのキャラからフラグに応じて複数の音声が入った掛け合い音声セットを流しているというものに見受けられる。

姉もまた、弟と似た病気を発症している
と思うとなかなか怖いところだ。
グラブル夏の怪談である。

・・・

雑記)終末のピクニック

ジャンヌ、ルシオ、エリーゼ。なんか若夫婦と子供に見える。
今や、「ちょっくらバハムート狩ってくる」のノリで瞬殺されるプロトバハムート(通称よわばは)さん。
あの頃も理不尽だなんだの騒がれていたのも今は昔。

関係あるかもしれない記事
プロトバハムート 初見(2015.3)
2015.3.10 一周年アプデ

カタストロフィを生き残った彼らの明日はどっちだ。

・・・

雑記)放置主最期の汁チェイン

放置が多すぎて自分だけじゃ削り切れなかったアテナにて。
アテナは最後の押し込みがデバフ不足だときついので放置者多数で悲惨なことになった。
残り20分で焦ったのか、最初から自発放置していた主が戻ってきて汁チェイン連発。
ログからカタルシスを感じる場面であるが、自発放置の代償は彼に高くついた。

放棄せずに自分で結を拭いた点については評価したい。


別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】2017.8.13グラオケ追加公演 雑記 | 廃れ雑記 | 【グラブル】廃れ雑記的チケットで採る召喚石評価2017年8月>>
コメント
石マルチならともかくHLメドゥで自発ゼロパン放置されたときにはトサカに来ましたよー
義賊には気を付けましょう。義って何だっけ
2017-08-13 Sun 16:39 | URL | ナナチ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |