漫画:廃れMaple「コードGM」(やや画像多め)
2007-03-24 Sat 00:00
本当はGMハック品騒動について細かく書いた記事があるのですが、それは他のブログの方も書いてることです。
次回の更新分にまわします。
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking

参照:ブログランキング


というわけで勢いだけで描いた落書き漫画のネタにしました。

1枚5分程度で描いたので落書きっぷりがひどいです。
「祭り」すらネタになったりならなかったりします。


重要なのは勢いだ。
作戦開始


画像多いので追記(READ MORE)にて。
不正装備流布の序曲

MTS(MapleTradeSpace)にて不正装備が売買されはじめた。

広まる不正装備

この騒動が一人のチート使いによって為されていたらという仮説。

分析


停止命令


運営側も誤爆するくらいの急ぎっぷり


囮扱い


容赦しない


バイト社員


一般人でも


MTS封鎖


降参

絵が適当すぎ

即BAN


これは罠だ

サザーランド≒エメラルドドーム

迫撃GM


終了

まぁゲームの範疇超えちゃってますしね。

FEZだと戦争ものだから使いやすいのだが、あえてJMSを基にやってみました。


勢いで描いた。今は反省している。
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking

また一つJMSの伝説が。
別窓 | JMS落書き【漫画】 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ベタなパターン「4次転職とGM八苦」 | 廃れ雑記 | 漫画:廃れMaple「パープルラトス」>>
コメント
これは・・・スカハイさん・・・
これはDEAHTNOTEを超えた・・・戦い・・・
さすがにこれだと・・・大人と子供の喧嘩だと変わらないのでは?
升武器とGM・・・性質・・・コード・・・番号・・・データ・・・GG・・・どれも全く同じ・・・チャンネル・・・サーバー・・・
結論は分からない。ただ、これが「きっかけ」としてこれから起こる事を示唆しているのならば・・・?
そこを考えると逆に頭が痛い・・・
ところで、これを記事にしてしまってはまずいんじゃあ・・・
2007-03-24 Sat 00:50 | URL | 変な宇宙人 #4/1i2hkY [内容変更]

掲示板にまたカキコしました(笑)

今回のような一回でたくさん見れるやつ希望です。(´゚д゚`)b

やる気だせぇ。癶( 癶*@ё@*)癶カサササ
2007-03-24 Sat 00:55 | URL | 賊盾破壊神 #4nHpPTls [内容変更]
>> 変な宇宙人 さん
「なあに、かえって免疫がつく」

>> 賊盾破壊神 さん
やる気より時間がないですねー。
1日にたくさん描くとどうしても雑になりますし、ネタがつきます。
2007-03-24 Sat 01:19 | URL | スカハイ #29gbB7Dg [内容変更]
そういえば升装備ってJMPだとないですよね
ROとかリネではそれで騒ぎになったっていうのも
聞きますし
うーん・・・・・難しい事はよくわからんです
2007-03-24 Sat 09:42 | URL | DJおにぎり #- [内容変更]
今度はコードギアスネタとは・・・
スカハイさんの記事は毎回楽しく見させてもらってます( ^ω^)
それではノン
2007-03-24 Sat 17:10 | URL | 黒猫 #- [内容変更]
GMからFJで逃げきった俺は神
2007-03-25 Sun 07:45 | URL | 杏のハミ #- [内容変更]
>>DJおにぎり さん
JMPってメイプルのことかな?とうとうでてきたというところですね。

>>黒猫 さん
いらっしゃいませ。
「チェック!全力で応援しろ!」

>>杏のハミ さん
なんという機動力。間違いなく第七世代。
2007-03-26 Mon 01:32 | URL | スカハイ #29gbB7Dg [内容変更]
わかりやすくておもしろかったです
2007-03-30 Fri 01:50 | URL | ごくあく #JXoSs/ZU [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |