【グラブル】お子様ランチでOH MYリュミエール♪ 所見
2017-06-04 Sun 06:00

お子様ランチde OH MY リュミエール♪」所見


シャルロッテ団長に「大人様ランチ」を振る舞うべく食材集めから調理まで奔走する話。
ついでにリュミエール騎士団の掘り下げも行われた。
所望する料理はセリフがヒントになっている。


本イベントにおける的確な画像。



目に見えぬ速さで斬り刻むセワス爺や。渋いジェントルというのはいいものである。


食材を集める(マルチ戦をこなす)。


すると支度が整う(フラグが立つ)。


「食材」と「調理方法」を選択。
5×2の10通り。


「ハチミツ」を「煮詰める」と、トウガラシとのコンビネーションでチリソースの美味しいソース。


「オパールエヴィ」を「揚げる」とサクサク食感のフリット。
変わり果てた姿のオパールエヴィ君が拝める。

いちいち料理のクオリティが高い。



有志により集計されている。




判定は優良可(120、100、50)。

・・・

クイーンビー 所見

ディフェンドオーダー以降、絶滅危惧種に指定されたクイーンビー。
ちなみにこのキャラのデザインは結構好き。


参照:雑記)D.O.清算告知
当時貴重だった勲功をクイーンに捧げた奇特なプレイヤーは少ないだろう。



第29回古戦場では亜種のヴェスパ・レジーナが登場したのも記憶に新しい。
イエロージャケットのガチ党というわけではないが、こいつは容赦なかった。

Stand up to the Victory!!

・・・

精鋭隊突撃

多段乱撃。25%トリガーでも。

ロイヤルスパイン

単体大ダメージ+毒。

ロイヤルハニー

蜜を自身に運ばせて、ブースト(通常攻撃が毒付与効果)。てっきり回復するかと思った。




関係あるかもしれない記事
女王の一刺し
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】 プレイヤーから観るアニメ9話(ネタバレ注 | 廃れ雑記 | 【グラブル】SE「お子飯OMB」、奥義スキップ実装>>
コメント
今回の料理はシャルロッテの図鑑ページからまた作れるであります!
イベント中にハチミツを茹でられなかった騎空士の皆様も安心でありますな!
2017-06-05 Mon 01:53 | URL | #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: OHMYリュミエール
> 今回の料理はシャルロッテの図鑑ページからまた作れるであります!
> イベント中にハチミツを茹でられなかった騎空士の皆様も安心でありますな!
★情報感謝であります!二番煎じをしてみようと心に決めたであります!
2017-06-16 Fri 17:32 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |