【グラブル】半額期、ししょー記録
2017-05-16 Tue 18:00


『四象~!四象ォー!どこ~?』


決して「飽きた」とか「ついていけん」とかそういうわけではないのだけど、
ここ最近あまり記録できていないことは自分が一番よく解っている。

まだまだ未実施のコンテンツも多数あり、ここ最近は半額期間もあった。
しかしコストがいかに半額となったとしても、
そこに使用できる時間は倍化できない。



『なんで…四象どうして…終わっちゃってるの』

まだ…まだ黒麒麟武器作れてないよ。



クロム、ガチャチケ、汁全部、粉1セット取得する程度しか回せていなかった。
とうぜん半額キャンペーンも程々である。


自分はパワーレベリングである「スラ爆」をやらないので、エンジェルヘイローを半額期に回すべきなのだが、思ったよりも銀片(銃)が集まらなかった。
天司武器もウリエルのみ未SSR化の状態。


・・・




最近のアプデで
『マキュラマリウスがHP80%以下で「初期行動に幻影」を張らなくなった』
というものがあり、乱入時のグダつきがかなり改善されたが、そうだとしても開幕戦での叩き方がみんな雑ではないかい?
構わずスカりまくってるログを見ると
「殴ってれば80%いくやろ」の精神を感じる。

「敵の特殊行動に注意して!」の作法はいいものだ。

・・・

星の古戦場 予定

第30回 星の古戦場がまもなく始まる。

また2017.5.17の15-17時にメンテ。




別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】原初の砂オンライン | 廃れ雑記 | 【グラブル】プロフ非公開機能の実装>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |