漫画:廃れMaple「パープルラトス」
2007-03-22 Thu 00:00
(この記事は3月17日に書かれたものです)

そろそろ引越しのため更新・および返信ができなくなります。
というかもうできなくなっていたり、いなかったりするかもしれません。



以下、単発落書き漫画。

パープルラトス戦00

パープルラトス=ビシャスプラントのKMS名称。あっちの名まえのほうがかっこよさげ。


パープルラトス戦01

※弓使いはファントムプラント接触で即死です。近くに来たら伏せて回避しましょう。


パープルラトス戦02

今回のグループのメイン火力(名前は仮名)。伏せている私の真上で戦闘が展開される。
チャットしようとすると、伏せ状態解除されて極めて危険(したがってチャットはできなかった)。
(※MapleStoryにはチャットマクロがありません。)

パープルラトス戦03

私の上で戦ってる時点で嫌な予感はした。というか察してくれ。


パープルラトス戦04

ファントムプラントが下(つまり私が伏せている場所)にノックバックして接触。
避けようにもその場から動けないしどないせーっちゅうねん。
歩伏前進(3/22誤字修正)とかできるとなかなかいいと思うのだが・・・。


ついでに調査した結果
・爆弾が自動爆破型に仕様変更されたということでパペットを試してみたが、誘爆はできなかった!




どうみても仕様です。本当にありがとうございました。
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking

↑同情票を求める。
別窓 | JMS落書き【漫画】 | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<漫画:廃れMaple「コードGM」(やや画像多め) | 廃れ雑記 | ブログジャンキー一考 その2>>
コメント
1gt

弓使いどまです。。。
2007-03-22 Thu 01:01 | URL | MASSY #dqSxK0ls [内容変更]
歩【伏】前進 ですよ

弓使いに惚れました
2007-03-22 Thu 03:10 | URL | trash #QJt3TIzw [内容変更]
名前伏せてるってなってますけど
杏の人にはモロバレですよw
ちなみにおいらもクルセなので
ファントムプラントで死ぬ事は滅多にありませんねぇ
2007-03-22 Thu 07:33 | URL | DJおにぎり #- [内容変更]
これはおもしろい
2007-03-22 Thu 11:38 | URL | JPP #- [内容変更]
STOP!STOP!STOP!→ぎゃああああああああああ!

これは・・・どういう・・・事態・・・。
2007-03-22 Thu 13:15 | URL | 変な宇宙人 #OWX5rYn. [内容変更]
>>MASSY さん
でも私はそんなスナイパーが好きです。大好きです。

>>trash さん
誤字指摘ありがとうございます。
修正しておきました。

>>DJおにぎり さん
モロバレですか・・・だがそれがいい!

>>JPP さん
ありがとうございます。「現実は小説より奇なり」をモットーに描いてます。

>>変な宇宙人 さん
③現実は非情である。スカハイは回避できずに死ぬ。
という事態だと思いますよ。
2007-03-22 Thu 20:40 | URL | スカハイ #29gbB7Dg [内容変更]
かけないのか(´゚Д゚`)
2007-03-22 Thu 21:34 | URL | 磁 #- [内容変更]
いつも見てます! 漫画の隠れファンです(
今日コメントしたのは、ランキングバナーについて。
単刀直入に言うと、真似してもいいですか?ってことです。
その日の記事で書いた絵の一部をランキングのバナーにしてたりしますよね?
自分も記事で毎回絵を描いているのでやってみたいなと。
大丈夫です!自分はメイプル部門じゃありませんから!(何
引越しでお忙しい所かと思いますが、返信お待ちしてます^^;
2007-03-23 Fri 00:18 | URL | EggMAN #- [内容変更]
>>磁 さん
かけないんですよ。描いてますけど。

>>EggMAN さん
いらっしゃいませ。
バナーの件どうぞどうぞ。私もメメタァしておきますね
2007-03-23 Fri 01:14 | URL | スカハイ #29gbB7Dg [内容変更]
狩場は電車みたいな記事とか見てたけど

あんたはだいぶ人に迷惑かけてるんなwww

昔このゲームやってたから言うけど。

あんたと人の価値観は違うのだから、
どう考えても人の迷惑になりそうなことぐらい考えて行動したらどうですか?

もし、先に狩っている人が居たら
ここで狩ってもいいですか?とか聞いたりさぁ…

あんた達は占領してるみたいで嫌なのかもしれないけど

占領はあたりまえ~とか考えてる奴もいるだろうからさ
もうすこし考えて、謹んで行動したほうがいいんじゃない?


せめて、行動する前にQ1とかしろよ
邪魔されたほうの時間とかもあれだしさ・・・

このゲームの今のルールとかしらんけどさ

人から迷惑受けても
人に迷惑かけちゃいかんでしょ…。

こんなに言うと勘違いとか、叩かれたりだとかあるんだろうけど。
率直な意見を述べてみた。

ここにはたまたま来ただけで、もう来ません。
それがお互いにいいでしょうし。

長文失礼しました。
2007-03-23 Fri 23:23 | URL | dさ #- [内容変更]
>>dさ さん
そうなんですよね。もはや私が言ってることのほうが現状ではイレギュラーですしね。
ちなみに昔の記事と現在の記事ではMOB資源問題(狩場問題)に対するアプローチが自分の中で変化しています。
過去の記事みると、変に必死になりすぎて強引な行動にも出ていましたね。

また、たまたま来るのも乙かもしれません。
2007-03-24 Sat 01:26 | URL | スカハイ #29gbB7Dg [内容変更]
dさ はスカハイの自演であった

アンチを作ってコメントを増やすつもりなんだ!気をつけろ!
2007-03-27 Tue 08:30 | URL | kitti #- [内容変更]
>>kitti さん
「計画通り・・・!」
2007-03-27 Tue 20:21 | URL | スカハイ #29gbB7Dg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |