【グラブル】四象終了、第6次団員募集(終了)
2017-04-15 Sat 00:05
予約投稿失敗しました



この記事が投稿されるころ、地上派でグラブルアニメ第3話が放送された頃だろう。
参照:abemaTV地上波同時放送

四象武器スキル付与アイテムの実装なんかで、熟練プレイヤー達は黒麒麟・黄龍連戦に邁進していたようだが、
月の中旬は個人的に最も時間を割けない時期。


黄龍にいたっては戦闘すらできていない。
四象試練をやろうとすると印符を使ってしまうしで限られた時間の中でどれを割り当てるか悩ましい。


とりあえず、次の古戦場用に水をどうするかの選択肢だけは確保しておいた次第。

・・・


旧き良き脳筋土パーティ『ポンマス爺爺』砲の進化版として
『ベルセ爺爺爺』砲が今更たのしい。


3・4・3・2・2の5連続チェインバースト。


(画像:1回目と2回目の火属性追撃部分がズレてますが修正面倒なのでこのまま載せます)
オイゲンの2アビ(高揚)をオクトーに付けると1ターンに40%奥義ゲージが上昇、とんでもない速度で追いついてくるので、誰かしら奥義ゲージが貯まっているというハイな状態に。

強い爺さんというのはいつでも渋かっこいいものである。


※「バーフバリ 伝説誕生」より
今や、やや型遅れとなりつつあるアレーティアもこの映画を観てリミットボーナス付けるためにもう一度育ててみようという気になった。今一度、力を発揮するのだ剣聖よ。


・・・

第6次団員募集
求人を別の団員が並行して行ってくれているので、もしかしたら枠埋まってるかもしれませんが一応公募いたします。
満席になりました。希望者と当団の優秀なスカウトマンに感謝致します。



【団長】ID:874235
【団情報】Rank AVR158.8(2017.4上旬 現在) AT:PM22、AM2
【HL】各自散発。やろうと思えばできる。
【通信】団チャット、ツイッター有志(任意参加、団外・過去団員も在籍)
【雰囲気】わりと静か。しゃべるときはしゃべる。有志ツイッターは管理外(察して)
【人事】成績上位者に隊長章(役職的な意味はなく団サポ継続状態を補完するためのアクティブ度目安)
団長・副長判断により解雇(通称「次元断」)が行われる。

【実績】第13回2戦目~第26回最終戦まで64連勝。第27回1回戦で敗北、以後現在9連勝中。
まとめきれていませんが過去の様子などはこちら。
参照:星の古戦場(団対抗イベント)

別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】ネタバレ注)アニメ3話 プレイヤー所見 | 廃れ雑記 | 【グラブル】四象降臨スタート、ロビー機能実装、グラブル3周年1000万キャンペーン結果等>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |